携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 連鎖・恋作(れんさ)3

連鎖・恋作(れんさ)3

[440]  やなら  2009-02-15投稿
少女は驚いて、横を見た。そこには、少年が一人座っていた。
少女の頭の中は、疑問でいっぱいになった。
(なんで、こんな所に人が居るの!?)
(何してるの?)
少女がオロオロしているのを見て、少年は
「驚かせてすいません。」と、申し訳なさそうに言った。
(謝られても…)
少女が、また困った様な顔したので、少年はもう一度「自殺なんかやめた方がいいですよ。」といった。
少女は頭にきた。
自分の目の前にいる少年の姿が、自分の行動を否定してきたクラスメートと重なったからだ。
少女は叫んだ。
「あんたなんかに、私の何が解るって言うのよ!!」今度は少年が困った顔をした。
少年は少し考えてから、静かに口を開いた。
「飛び下り自殺って、1番辛いんですよ。」
少年はなぜか説明口調で、まるで、自分が飛び下りたかの様に話した。



続く

感想

感想はありません。

「 やなら 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス