携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レンアイ模様(11)

レンアイ模様(11)

[304]  aLiCe  2006-07-06投稿
「俺は違うって言ってんだけどねー。衞って寂しがり屋さんだから」
えっ…?
宏介、嘘とかつかなかったんだ。
宏介が私と付き合ってるって言えば、一発で衞と別れるコトが出来るのに…。
「宏介ぇ。もう言うなって」
衞の顔がすごく真っ赤になる。
あぁ、よかった。色んな意味で助かった。
「バカ。私が好きなのは、衞だよ…衞だけだよ」
安心して、気が緩んだせいか突然涙が零れた。恥ずかしくなって拭おうとしたが、止まらない。
衞は近寄って、私を抱きしめてくれる。
宏介は……何も言わず、窓の外を遠い目で眺めていた。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス