携帯小説!(PC版)

愛くるしい

[476]  ハル  2006-07-06投稿
君は悪魔か天使か



長く友達をやっていたら


その先に進むことは
できない



だから俺は気持ちを隠すよ



ただの仲良し友達でいるか


気持ちを解放して

今の関係を壊してやるか



それはできればしたくないから


だけど俺じゃない誰かといる時の君


何も考えず俺に頼る時

甘えて来るときの君は


悪魔に見えて仕方ない



だけどその純粋さ一途さ


時折に見せる悲しい横顔


ふいに見せてくる笑顔が



愛おしくて仕方がない




だから君を離したくない



もういい奴のフリはやめるから



待ってなんてやらないから



君が想う奴には譲れない



俺のものじゃない君なら

悲しいけどもういらない




誰よりも君が好きだから


俺を選ばないなら
もう来るな




君は優しいから

例え嘘でも


好きと言ってくれるんだ


俺の所に来てくれる


だから俺は君を切れない



困った顔をして泣きそうになりながら


俺を選ぶ君を


だから言うんだ

君の髪をくしゃくしゃにして


嘘つくなよと笑いながら





悲しい程狂おしい程



何でこんなに好きなんだろう

感想

感想はありません。

「 ハル 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス