携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天掴む並木道*〜永遠の旅〜*?

天掴む並木道*〜永遠の旅〜*?

[345]  チャーリーブラウン  2006-07-06投稿
*プロローグ*
僕の名前はシオン・ブラザード。歳は12才、とても元気のいいどこにでも居るヤンチャな男の子だ。僕には皆に言えない秘密がある。もう、誰も信じない魔術に興味があるんだ。一度だけ母さんに魔術に興味がある事を話したら「冗談よしなさい!!そんな魔術なんてもの忘れなさい!!」っと相手にしてもらえなかった。まぁ、こんな事で諦める僕じゃないけど、魔術についてどう知れば良いのか、どうすれば魔術が使えるのか、よく解らなかった。でも、心配しないで!僕の住んでるエバープールと言う所には"魔女"が居ると言う噂がある。本当かどうかわ解らないけど、僕は魔女を探してみせる!!でもなぁ…広い町だからどこに居るのやら、気が遠くなる。ここで僕の頭脳が試される。実は言い忘れたけど僕は学校で一番を荒そう頭脳持ち主なんだ!!母さんはよく「頭が良過ぎて変な事考える用になっちゃったのよ?あなた。」と良く父さんに告げ口している。違うのに(怒)だって皆だって幻なんかに興味があるだろう?例えば、人魚やドラゴン、色々あるけど信じてなにが悪いのか…夢を持ってなにが悪いんだぁぁぁ!!ついでに家も出たい。魔女に会うため、この家を出るため僕は荷物をまとめた。

12才の少年の不思議な不思議な旅のお話し…次はシオンが魔女を求めて不思議な世界へ迷い込むお話しです。

感想

感想はありません。

「 チャーリーブラウン 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス