携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 願え盗人!(前)

願え盗人!(前)

[607]  キユデヒ  2009-02-21投稿
俺には
四つ下の妹がいる…。

数ヶ月後には分娩室で必死こいて戦ってるはず…。

きっと、元気な赤ちゃんを産むに違いない…。
幸せな家庭を…いいね〜

俺が小1の時に
両親が事故で亡くなった…親戚達は俺らを引き取らず施設に預けた…。
めんどくさいからか…。

中学を卒業と同時に働き出した…。
鉄くずを運ぶ…ただただ、運ぶ…。
俺の掌は硬く黒ずんで3回ぐらい洗わないと落ちない…。
二年ぐらいかな働いたのは…その後は日雇いで転々と…。

行き場のない思いはバイクにぶつけ夜な夜な仲間と
爆音ならして走ってた…。

二十歳が近づくにつれ
族キーも卒業…。
何もしなくなくなった…。
俺には不思議な才能があるそれはスリ…すれ違う人混みに入り財布二〜三は余裕足は着いた事ない…。

初めはそんな感じ…次第にエスカレートし窃盗団…。群れるのが好きなのか…?
こんな兄貴は妹の歩美にいらない…俺は影ながら妹をサポートする事に徹した。
金の面で不十分な生活はさせたくなかった…その金の出所は…言えない…。

歩美…幸せになれよ!
兄ちゃんの分も…。

畜生の生命にも…。
仏の生命が…。


感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス