携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 願え盗人!(後)

願え盗人!(後)

[571]  キユデヒ  2009-02-21投稿
俺はお前に見つからないよう日々、暮らし、こっそり遠くから見ていたんだ…。

そんなお前にも彼氏が出来た…とても感じいい…幸せに…。

結婚式も参加せず…。
こんな兄ちゃんがいたら、マイナスだし…。


久々、嬉しくて泣いたよ…歩美の幸せを考えて生きてきたから…本当に嬉しい!
あれから一年かな…?
お前のお腹がぷっくり…。
赤ちゃんか…幸せな日々だな…いいな…。


それに比べ…俺は相変わらず盗人…。
ヤバイやまを掴んだから…ヤのつく奴等に追われるし…。

逃げ場がない…。

まあ…生きてても世のためにはならんし終わりか…。
病院から出てくる歩美…産婦人科…涙を流してた…。なぜ?と思ってたら…。

子宮頸ガン…。

幸せからの転落…。
なぜ、歩美がそんな病気に俺はただだた苛立った!

あ…歩美…!

兄ちゃんに任せとけ…!

兄ちゃんに盗めないものはこ…この世にないぜ…!


まか…せとけ…!



お前の…ガンを兄ちゃんが盗んでやる…から…な…
だ…だから泣かないで…くれないか…

くっ!刺された腹が…痛て…ぜ…まっ…まってろよ…ちょろいからガンなんて…………ガ…ガン…な…ん…て…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。


左肩にある三日月のアザを隠すように…彼は逝った…。




そして―\r









谷崎歩美さん
不思議です…。

3bだったガンが……。
消えてます!

よかったですね!
赤ちゃんもこれで無事に
産まれてこれますよ!





その7ヶ月後…。
左肩に三日月のアザがある男の子が産まれた…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス