携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory〓

わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory〓

[434]  うりぼう  2009-02-21投稿
沙兎耶『さぁあて!』

私は大きく背伸びをし、この焼け果てた大地を見て笑い、言った。

沙兎耶『大地の蘇生はあの緑目の子に任せて、恵理也。帰るよ。』


それを聞いた海結は目をまん丸にして言った!


海結『えっ゛゛マママまさかと思うけど、にっ日本を゛゛こんなスローペースで私が蘇生するの?゛゛ミーナ?』


ミーナとは中国四神白虎の事である


白虎ミーナ『…』


ミーナはだんまり。

シマクマ海賊団船長は言う


シマクマ『虎蔵。お前が海結を責任持って日本一周させるんだぞ!!』



海結『ギャッ゛゛嫌だ嫌!!九州に帰りたいもん!!帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい』


私は鬼の様な言葉を突き刺す


沙兎耶『その内つくじゃん。ウルサい小娘だな!イジイジしちゃって』



海結『小娘じゃないもん゛゛大学卒業して頭もいいもん゛゛』


白虎・シマクマ
『ぎょえっ!!あの海賊女子高生と同じに見えた゛゛むしろ年下にさえ見える』


海結は更に泣き出し、言う


海結『わたしィおねぇ゛゛さんだもん゛゛ミーナまでシドイ。』



沙兎耶『まっ。私は落ち着いた女子高生だし……あっ!!』

しかし女子高生、佐藤まやはお腹が空くと。


騒ぎ出すゞゞ


沙兎耶『お腹すいたすいた゛゛恵理也!!なんか買ってきて。ケンタッチーケンタッチーケンタッチーケンタッチー海結!!何ポカンてこっち見てんの!!早く壊れたケンタッチー治して゛゛゛』



ジィ『ジルやっ。何だか騒がしいが。そろそろ過去に戻ろうか。』


ジルビィア海賊クルー スィードも続けて言う


スィード『ユイラ元気かな!!子供産まれたかな゛゛』


しかしジルビィアは時空賊アイルから聞く、暗黒組織が狙うgreenStoneを今海結から奪うべきか、否か迷っている…


確かに…荒れ果てた日本に今、蘇生する事も必要なのかも知れない・・・と


しかしこの一瞬の甘さが、今後の海結の運命を左右するなどは、まだ沙兎耶達、ジルビィア海賊団、ましてや海結本人も気付いていない…


海結『九州に帰りたいよ゛゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス