携帯小説!(PC版)

chicken 30

[393]  アスク  2009-02-21投稿


説明しよう

クラス戦争とは一年生の行事の一つで、各クラス内で一番の実力者を決めるイベントである。


クラスで優勝者となれば名も上がり、何より他の連中に威張れるのである。
一学期に行われる。


山田「っというわけである。」


桜田「そうなのであるか…。

…ってっ!俺が転入してくる前にそんな面白そうなことしてたのかっ!?もっと早く転入してくりゃよかった…。」


山田「…っていうか…、何故に転校してきたんだよ?」


桜田「………。」


山田「…えっ?」


桜田「実は…俺…。」


山田「…。」




桜田「…ゲイなんだ…。」


山田「………っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




桜田「うっ☆そーんっ!ビビったっ!?ビビったっ!?」


山田「……この野郎ォ!!一瞬心臓止まったじゃねぇーかっ!」



クラス内にて


不良1「おい、桜田…。広志から手紙だ。」

桜田「手紙って…。あの子は小学生か…。」


不良1「で…、なんて書いてあんだ…?畠中の奴、顔色悪かったが…。」


桜田「そういやアイツ三時間目からどっか行ったまま帰ってこねぇな…。」


桜田は手紙を開いた


《畠中広志》
俺が貴様の根性を叩き直してやるぞっ!
金髪でチャラチャラしやがってっ!
俺が勝ったら貴様は俺の舎弟だっ!
貴様が勝ったら三組は貴様にくれてやるっ!

あと俺はハゲじゃない。
坊主なんだ。
なっ?わかるだろ?
ハゲじゃないぞ。
わかったな。


桜田「…。なんだそりゃ…。ハゲでも坊主でも一緒だろ…。」

不良1「いや待て、続きがあるぞ…。」


P.S.
今日はお腹壊したので行けません…。

ゴメン(ノ_・。)



桜田「っ!!ふっ、ふっ、ふざけんなぁーっ!!!!



何が(ノ_・。)だ
あの野郎っ!!!」

続く

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス