携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編4

デビルズ‡キラー‡ハント 東大合格悲願者 赤門編4

[551]  うりぼう  2009-02-22投稿
中継です゛゛某高校からです。

第一発見者の情報に寄りますと、バラバラに切断された男子生徒が学校の青いポリバケツから発見された模様です。。


DNA鑑定はまだ何ですが、所持していたものは

西島 たけし という生徒手帳とボロボロに引き裂かれた教科書のようです・・・
教科書には森山 一彦と名前が書いてあり、その森山一彦は現在行方不明であります・・・。



ここは、場所も変わり、人間達から魔界と言われ恐れられている場所。

そこに一人の男はいた。。


『デビル依頼者だ!!お前いつもサイン忘れんだから、今回はきっちりな』


デビル『解ってるよ゛゛たくっまだ、高校生じゃねぇか!!』

この組織は死者から依頼をうける殺し屋
皆はそれを


デビルズ‡キラー‡ハント と呼んでいる




僕は僕は…優秀な子

教科書を毎日読むんだ


だって東大に行きたいんだよ


赤門くぐってさ歓喜にひたり、親を安心させるんだよ


そりゃあ昨日はさっ西島が悪いよ・・・僕の教科書をボロボロにしてポリバケツに捨てたんだから。

でも僕犯人じゃないよ


ホントダヨ ホント ホント
ホントダッテバ

シンジテクレテナイノかな!

今、僕をキミは僕を信じるよね??


僕がバラバラにするわけないんだ??


だってドウヤルノ?

今、この文字をみてるキミ・・・



信じてないなら、キミの後ろに僕が今から行って゛゛切り裂いてやる゛゛

ナイフで、てめぇ゛゛のハラワタえぐり出すんだ!!!


後ろ見ろ゛゛ほらっ!!ほらっ!!


僕の心臓に刺激をくれよ゛゛゛゛




ここは日中の東大赤門前!連続殺人犯
が無差別で東大生をナイフで刺し!


その血を赤門にヌルリとつける゛゛゛



一彦『僕がこの学校の歴史をひっくり返してやる゛゛』


警察官がバタバタ僕を包囲し拳銃をむける!

一彦『撃って見ろ!!』

僕の体はありったけの火薬に包まれていた


一彦『頭がいいのは罪゛゛何でも出来る゛゛赤門を血に染めるんだよ゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス