携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 白いノート?

白いノート?

[504]  キャンディ  2005-11-13投稿
私は日記をつけている。高校生になってから感情の起伏がやけに激しくなり、気分を落ち着かせるために白いノートを日記帳に選んでから3年になろうとしている。
相沢マミ18才。マミには付き合って3ヶ月の彼氏がいる。
『今日は美穂からすごぃ事きいちゃった!!なんか池田悠って人ぁたしに気あるらし〜ぃ☆★』日記は毎日つけられているわけでもなく、お父さんの愚痴が並ぶ日、クラスのちょっとかっこいぃ人の話など、何でもない事ばかり書かれているが、白いノートに池田悠が登場したのは2年生の夏、7月の事だった。

感想

感想はありません。

「 キャンディ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス