携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 白いノート?

白いノート?

[487]  キャンディ  2005-11-13投稿
マミは顔もそれなりにかわいく、喜怒哀楽こそ激しぃものの基本的には明るい性格で物事に対して楽観的だった。好きだと思えば好き、嫌いだと思えば絶対キラィ!!でも好きなものには一途なの!!そんな女の子。
7月9日の日記には『でも池田悠って人女の扱いうまそーだし、目立ちたがりな性格もキラィだしあの人はな〜んか受け付けないな』 女々しい字でそぅ書かれていた。
池田悠はなにかと一際目立った存在で、サッカー部である自分に酔っている様な印象だった。センスは抜群にいいのだけれど、「相沢さんかわぃ〜やべーメールしてぇ」 彼がそんな風に言っているのをマミは嬉しい様な面倒な様な、複雑な気分でいた。しかしどうゆぅ訳か、ちゃっかり池田悠とメールする事になってしまったマミの日記には『池田悠とメールしちゃったーなんか全然普通じゃんあの人。もっとウザそうだと思ったー でも好きになれる人じゃないな〜』 こう書かれていた。

感想

感想はありません。

「 キャンディ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス