携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アホな男馬鹿な女

アホな男馬鹿な女

[353]  1217  2006-07-07投稿
(え…なんで…痛い…)
小羽は泣いた。足が痛いのじゃなくて心が痛かった。
『ごめんな!本当にごめん。痛かったね辛かったね!また今度帰ろうね!今日は気を付けて帰ってね!』
小羽はゆっくり立ち上がって足を引きずりながら独りで帰った。
翌日ー。小羽の足にはもちろんのごとく大きなアザができてた。
(昨日は私が言い過ぎたし、北斗も少しカッとなっただけ。まぁいっか!)
いつも短くしていたスカートのタケを長くして学校に行った。アザを隠すかのように…。小羽はとてもプラス思考だった。
その日の掃除時間小羽は篤と一緒に花壇の草むしりをしていた。
篤は小羽の同じクラスの男子で小羽と一緒でお笑い好きでいつものように二人でショートコントをしながらキャピキャピ草むしりをしていた。その時篤は小羽の足のアザに気付いてしまった。
『おいお前その足どうしたの?!天下一武道会でウーロンに負けたアザか!?』篤は冗談をいいながら小羽に聞いた。
『そうそうそう、マカンコウサッポウをくらわせたんだけどね〜あっけなくやられ…って馬鹿!彼氏と喧嘩した時に。』小羽は普通に答えた。

感想

感想はありません。

「 1217 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス