携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人用 >> 2000万アクセス記念!

2000万アクセス記念!

[1901]  管理人  2009-02-27投稿
先週とうとうこの「携帯小説!掲示板」も2000万アクセスを達成しました。
ご利用の皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
1000万アクセス達成のときは何もせずに終わっていたのですが、今回は何かちょっとしたお祝いをやったほうがいいのかな?
と考えましてオリジナル携帯ストラップ作ってみました。

それが、こちら!

携帯小説!ストラップ1


木彫りのストラップです。アップでもう一枚お見せします。

携帯小説!ストラップ2


「携帯小説!」と彫ってあります。

オリジナルの携帯ストラップを作成できるお店を見つけたのでつい作ってしまいましたw 読者の方や投稿している皆さんもおひとついかがでしょう?
このサイズだと6文字まで彫ることが出来るみたいです。

ちなみにお店の名前は「ストラップヤ!」といいます。このストラップは800円くらいで買えましたよ〜。
お店のホームページはこちらです。→ストラップヤ!

---
そういえば、このサイトを始めたのは2005年の8月5日でした。もう4年たちます。
サイトを作ろうと思ったきっかけはあるTV番組で高校生が携帯で小説を書いている、という話題を見たからでした。
このサイトを公開してすぐYahoo!に掲載していただいたり、携帯電話の雑誌に数回載ったこともあります。一度アクセス数が多すぎて、レンタルサーバから追い出されたこともありますw

これからも、皆さんにご利用いただけるように精進していきますのでよろしくお願いしますね。

それでは。

感想

感想はありません。

「 管理人 」の携帯小説

管理人用の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス