携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> コインロッカーベイビー

コインロッカーベイビー

[1017]  響音(おとね)  2009-02-27投稿
前にさ、流行ったじゃん。コインロッカーベイビー。
コインロッカーに赤ちゃん捨てちゃうってやつ。

実はさ、あたしもやっちゃったんだよねぇ。
だから、赤ちゃん、コインロッカーに捨てちゃったの。
堕ろすお金もないし、育てらんないしさ。

罪悪感?
んー無いこともないけど…しょーがないじゃん?


でもそれからさ、声が聞こえちゃってさ。

ママ、ママって。

何か気持ち悪くてさ。

見に行ってみたの。
赤ちゃんを捨てたコインロッカーに。

もう一週間以上経ってたからさ、絶対ヤバい事になってるて思ってたんだけどさ。
開けちゃったんだよね。ロッカー。

そしたらさ、捨てた時のまんま、そのままだったんだけど、

赤ちゃん、笑ってたんだよね。
あたしを見て、にっこり笑ったの。
ママ、やっと迎えに来てくれたって。

怖くって気持ち悪くって、すぐ逃げたんだけどね。
その時、慌ててたからロッカー閉め忘れたみたいでさ。

家に帰ったら玄関にいたんだよね。
赤ちゃん。


またロッカーに戻しといたけど、今度はあんたんトコに行くかもね。あんたの子供だし。

そこのロッカー。
声聞こえるでしょ。



ほら、嬉しそうにパパって言ってる。


感想

感想はありません。

「 響音(おとね) 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス