携帯小説!(PC版)

LOVER?

[277]  ☆莉奈☆  2006-07-07投稿
意気投合した私たちは頻繁に遊ぶょうになった。あっちも学生で暇なのか暇人なあたしに付き合ってくれた。
そして初めてあってから一週間後…
「お前さぁ〜こんな毎日遊んでて大丈夫なのかょ?!」
「そっちこそ彼女とどうなのょ?!」
「…てか彼女とあんまぅまくいってねぇんだょ」「ぇっ…?」
意外でびっくりした。リョウの左手には指輪もしていたしラブラブ間違いなしって思っていたからだ。
「私でょかったら聞くよ?」
「お前でももう家帰らなきゃヤバイだろっ?!」
「ならみんな寝てから家抜け出してくる」
「大丈夫なのかょ…」
「ぅん!」
なぜか力になりたかった。リョウが困ってるのを見て私もつらかった。私が聞く事で力になれるならと思った。
私は一旦家に帰り、親が寝るのを待って待ち合わせ場所へと向かった

感想

感想はありません。

「 ☆莉奈☆ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス