携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編4〓完〓

デビルズ‡キラー‡ハント NO1キャバクラ嬢編4〓完〓

[577]  うりぼう  2009-03-01投稿
成川さんに取り憑いた黒髪の女は、あたしを押し倒し!


髪を!!!!!

あたしの髪を力いっぱい抜き始めた゛゛

カミガ ナインダ゛゛

ゼンブヌカレタ゛゛
アイツニ゛゛゛

アイツニ゛゛゛


ひな『痛い゛゛痛い』

更に抜かれる


やめて゛ お願い…

アイツはワタシの黒髪ヲ抜いてジブンノハゲたアタマニ乗せたんだ゛゛゛


キャー゛゛゛


ひな『成チャン!!!!!あたしっの髪を頭に゛゛゛』


成川『死ね死ね死ね死ね死ね゛゛゛キャバクラ嬢なんかだいっ嫌い何だよ゛゛゛特にひなって名前の奴はだいっ嫌いだ!!!!!』


そっそんなぁ


成川『大嫌いだったから昔、黒髪のひなを、角の席のひなの髪を全部抜き、俺が殺したんだ゛゛』


ひな『何で゛゛゛何でよ゛゛゛何で』


成川『ひなが望むから俺が殺すんだ!!!!!』


ひな『望んでない望んでない゛゛゛』


あたしの髪の毛はもう半分しかない゛゛゛


ひな『あたしが何したって言うの!!お昼もお仕事頑張って、人生一生懸命頑張って』


成川『夜に男に色目使ってんじゃねぇぞ゛゛゛』


ひな『だって゛゛゛お母さんが病気だから・・・。お金が゛゛お金がどうしても必要で』


成川デビル『それは気の毒だが、勘違いするな!!』


石井綾子
『あたし一生懸命゛゛お金貯めて昔迷惑ばっかり掛けたお母さんに゛゛゛お母さんに恩返ししたいの!!早く元気になって欲しいから』


デビル『勘違いするな゛゛俺は正義でも悪魔でもない…死者から依頼を受けて、実行するだけ』

石井綾子『助けて゛゛じゃないとお母さんが死んじゃうのよ』


デビル『今回依頼内容は、黒髪のひなから、ひなを殺してとの事怨むなら、名前をつけた、自分だな…さっきサインも貰ったし…』


石井綾子
『タスケ・・・テお母さん・・・』


グチャ゛゛゛゛


デビル『安心しろお母さんも時期に死ぬそうだ……』


デビルズ‡キラー‡ハント

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス