携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory5〓

わたし海賊希望な女子高生?〓GreenStonestory5〓

[381]  うりぼう  2009-03-01投稿
ザナは沙兎耶達に一瞬ずつ眼雹移で乗り移っていった


海結『ギャッ一瞬九州に帰った気が』


シマクマ『ありゃ?また死んだか?おれ』


ザナ
違うかぁ

次眼雹移ゼルビィア!!

ん?入り込めない!!眼雹移出来ない!

つまり先客がいる


スパイはゼルビィアだ!


ザナは一瞬にして、ゼルビィアの背中に回った!


ザナ『お前が悪いわけではないが…すまない。世界を救うためだ!!』


がっ!しかし


ザナは背中を取られていた


ジルビィア
スィード
恵理也
沙兎耶


ジルビィア『悪いが激しいバトルの後でな俺達研ぎ澄まされるんだ』


沙兎耶『動いたら、燃やすよ』


私は片目に赤石をはめた


恵理也も片目に黄石をはめ言う


恵理也『ヤンキーなめんじゃねぇ゛゛゛ぞ』


ザナは言う・・・


泣きながら言う


ザナ『私だってガルル様とキアビィナ様の息子を殺したくないですよ…ジルビィア様!!』


アイルが言ってた!
未来に部下を手配していると。


ジルビィア『アイルの部下か?ゼルビィアをどうするんだ』


ザナ『はぃ…アイル様の部下のザナともうします。ゼルビィア様は暗黒組織に眼雹移されており、こちらの情報が筒抜けになっております…残念ながらアイル様の命令により抹殺いたします』


沙兎耶『ちょっと待ってよ眼雹移って何よ』


ザナ『敵は過去から、ゼルビィアの目を使い、場所を指定してこちらに向かってこられます!!そう。greenStone緑目の人間を捕らえるために・・・』


沙兎耶『緑目って』

海結『へぇなんか大変そうだね…緑のねぇ・・・』


海結『ってわたしじゃん゛゛゛アワワワ』


沙兎耶『目かぁ・・・殺さなくても、縛り付けて置けば平気かな?三時間位で私達は移動するから!』

ジルビィアは海賊船を海で纏い

恵理也は黄石を2つはめ、電気の糸をゼルビィアに巻き付けた
皆は船に乗り移動を始めた!!

沙兎耶『遂に夢の海賊船に乗れたよ私゛゛キャッキャッ』

海結『アワワワ空飛んでるゴワイ゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス