携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レンアイ模様(13)

レンアイ模様(13)

[290]  aLiCe  2006-07-07投稿
今日は久々に衛とデート。この1週間は何かと大変だったから、嬉しい。やっぱり衛と2人きりでいられるコトが1番落ち着く。
ただ、街を歩いていると大半の女が衛を見る。…彼女になれたのは、嬉しいんだけどやっぱり心配。信用はしてるんだけど…ね。
宏介は男女問わず誰とでも仲良く喋る。衛は男女問わず誰ともあまり話さない。クールなんだよね。そうゆうトコも大好きだけど。軽い男は嫌いだし。
それでもモテるってコトには変わりないし、私がいるにも関わらず告白の数は一向に減らない。だから、いつも不安になる。
好きなのに。
…好きだから。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス