携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心根【密計】?

心根【密計】?

[366]  陣内  2006-07-07投稿
『そうかな?つうか明日、茜も来るんだよな?』『私は行かないよ。だってさっき翔太君に見られたじゃん。もし、透が翔太君をカラオケに誘って、私と真澄がいたら翔太君に、私が透に頼んで翔太君をカラオケに誘ったって思われる可能性があるでしょ。そう思われると後でやっかいじゃん』
そう、やっかいだ。
『じゃあ何で、さっき堂々と翔太の前で俺を呼んだんだよ』
うるさい男だ…。
『さっきは…ここまで頭が回らなかったの』
逆ギレしてしまった。
『無理くさい計画だな〜』
『そこを透が何とかフォローするんだよ。何のためにあんたに頼んだと思うの』
『仕方ないな〜。幼なじみの頼みは断れないからな』
何気に頼りにしてるよ。
そして土曜日になった。私はずっと家で眠っていた。夜になると透からメールが来た。
《中成功したよ!》
という内容だった。中成功って…大成功じゃないのかよ!
《真澄は大丈夫だった?》
と送った。
《まあ、大丈夫だと…思う》
と返信が来た。不安だ。真澄にメールしづらいな、と思った。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス