携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・

ずっと一緒だよ・・・

[442]  ミィ  2006-07-07投稿

    『二つの心』

初めて感じた想い・・・。


初めて心から人を愛したんだ・・・。

君が俺にとってすべてだった・・・。





  『・・・ッ!!可唯、待って!!!』


 
  
 可唯「何?」



  『私・・可唯のこと・・本気で好きなの・・ッ!!だから!!』


 可唯「だから付き合えって?お互い本気にはならない。それが条件で付き    合ったはずだけど?』



   『・・・でも・・・。私・・・ッ。』




  可唯「悪いけど、諦めの悪い女って嫌いだしウザイ。』



   『・・・・ッ。』





     女は走ってその場を離れた。




   可唯「はぁ・・・・・。」



   意味わかんねぇよ。



    何?泣けば済むとでも思ってんの?


   馬鹿だろ・・・?



     これだから女の涙は嫌いなんだよ。



    何処でも構わず泣いて騒いで・・・・。



    コッチが悪者みたいじゃん・・・・。




     



      もう・・・女はこりごりだ・・・・・・。

感想

  • 2038: これは続き物です。これからも更新頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです★ [2011-01-16]

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス