携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・(1,5)

ずっと一緒だよ・・・(1,5)

[435]  ミィ  2006-07-08投稿
  
     『二つの心2』


 
  
  

   人を忘れるってことが・・・こんなにも・・・・



    苦しいなんて・・・知らなかった・・・。





   


       『別れてほしい・・・・。』




    

    憂「え・・・・?」




      今・・・・なんて言ったの・・・?


    
     
    『ゴメン・・・。俺・・・自分の時間が・・・欲しいんだ。』



    
     憂「嫌だよ・・・なんで・・・。私・・・別れたくない!!」



   『・・・ごめん。俺の都合で・・憂を苦しめたくない・・。』




    憂「私苦しくなんかないよ?!合える時間が少なくなっても文句と      かいわないから!!!」



     『ごめん・・・。わかって欲しい・・・。』


  
    憂「・・・ッ・・・。」






        何でだろうね・・・・。


     何でこんなに好きなのに・・・・・。




      でも・・・あなたがそれを強く望んでるなら・・・。


    私はあなたの重荷にはなりたくない・・・・。



      だから私は・・・あなたから・・・離れるの・・・。





     憂「分かった・・・・。」




    『ごめん・・・幸せになって・・・・・。』





      あなたは別れ際にそういったね・・・。




     私・・・・見たよ・・・・。



  あなたその次の日・・・隣にきれいな女の人と手を繋いで歩いてた。




    よく考えればおかしかったんだよね・・。


     急に自分の時間が欲しいだなんて・・・・。




   あなたは私のほうに向かって歩いてくる。



     私は絶えられずあなたの名前を呼んだの。



    そしたら隣の人が私のこと彼に聞いたの。



     『この人知ってる人?』って



     そしたらあなた・・・『知らない』って言った。


    

    もう・・頭がぐちゃぐちゃで涙も出なかった。



   家についたら糸が切れたように泣き出して涙が止まらなかった。






      もう・・・何を信じればいいのか・・・・


         分からない・・・・・。



   

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス