携帯小説!(PC版)

存在?

[615]  2005-11-13投稿
四年生になった。あたしは幼稚園のころとは全く変わっていた。服もフリフリのスカートから半ズボンに。髪もくるくるパーマからショートカットに。でもそれでもよかった。なぜならその頃の一番の友達麻理子と美香はそんな容姿にこだわるような人ではなかったから。だからこれが普通だっておもったし…ってゆうか普通だし。ただあたしが一つだけ引っ掛かったのは菜々子だった。幼稚園の頃は二人でオモチャの化粧品を使ったりして遊んだり…クラスの中でも幼稚園児なりに派手なグループだった。けどあたしは麻理子と美香しか友達がいないような地味な人間に落ちこぼれた。それに比べて菜々子は今でも派手なグループでやっている。廊下で菜々子とすれ違った。菜々子は六年生に派手なお姉ちゃんをもつ安奈と歩いていた。服もあの頃と変わらない派手なまま。でも麻理子と美香さえいればいいと思った。

感想

感想はありません。

「 A 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス