携帯小説!(PC版)

「Hello?」

[450]  電柱クラブ  2009-03-06投稿



繋いだ心と心が
共に鼓動を奏でる
今現在に至る自分の状況
過去や未来に存在しない
今という奇跡


思いを言葉に出来る人間
だけど皆はあまり
上手じゃなくて
無意味で 苦しくて
とても辛くて
流れる風に身を任せても
何も変わらない現実で


思いを伝えたいのは誰?
存在を伝えたいのは誰?


※(repeat)


消えてく小さな声とか
新しい小さな灯火を
暗い世界に灯そう
光で溢れる屋根の下僕らは今生きてるんだ
暗闇の中の世界を進んで
自分の足で歩く人間
その足が無くなったって
進む力だけがあればいい
開いた眼をただ信じ
自分だけの世界を
造ればいい
そこにある自分の心の声
何かに繋がった鎖と共に
心の底から送るよ
「Hello!」
僕から君に伝えたいこと
それはとても単純なこと
言葉に出来ない思いさえ
ひっくるめて伝えるよ
「ありがとう…」


思いを伝えたいのは誰?
存在を伝えたいのは誰?



※(repeat)


意味なく笑ってみてよ
笑うって難しいでしょ?
でも泣くよりは遙かに
簡単なんだよ?
しょっぱい味は
もう飽きたでしょ?
泣いてる君の涙に
「Hello!」
泣いてる君の瞳に
「Hello?」


思いを伝えたいのは誰?
存在を伝えたいのは誰?


※(repeat)


とりあえず具体的に
動いてみよう
具体的な答えが
見つかるはずさ
答えがもう出てるなら
実行してみよう
問題すら解らないなら
問題を造ってみよう
大きな失敗ほど
頑丈な足場になるんだ
その断片を積み上げ
高いところに進むんだ
そして周りのみんなと
繋がったとき
笑顔で叫べ
「Hello!」


繋いだ心と心が
共に鼓動を奏でる
今現在に至る自分の状況
過去や未来に存在しない
今という奇跡


繋いだ心と心が
共に鼓動を奏でる
今現在に至る自分の状況
過去や未来に存在しない
今という奇跡


思いを伝えたいのは誰?
存在を伝えたいのは誰?


感想

感想はありません。

「 電柱クラブ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス