携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・4

ずっと一緒だよ・・・4

[409]  ミィ  2006-07-08投稿

       『』


 

   



   慎「可唯〜。」



  可唯「あ?何?」



   慎「お前、昨日また暴力事件起こしたって聞いたけど?」



  可唯「あぁ。」




    ホント、噂って広まるのがはやい。




   慎「また女関係?」




    可唯「相手の奴らがつっかってくるからだよ。よえぇくせに。」


   慎「でも、1人骨折しちゃったんだって?足。」



    可唯「ちょっとミスった。親父が金でもみ消してくれたけど。」



   慎「はぁ・・・・。親父さんも大変だな。」



    


      親父なんか知らない。


   親父って呼べるほどいい奴じゃない。



     何かといえば金でもみ消して・・・・。



   家にはいないし・・・。



    お袋が死んでからだ。家の中がぐちゃぐちゃになったのは。



      あの家はお袋中心で回ってたから。






    慎「そだ、合コン誘おうと思ってたんだ!!今日なんだけど。」




     可唯「は?」

     いきなりすぎだろ?!



    慎「だって可唯がいなきゃ始まんないしさー。」



     可唯「だってかわいい子いないし。」




    慎「や、それが今回は多いんだって!!ほら写真!!」



     慎は一枚の写真を手渡してきた。




    可唯「・・・・・。」




     慎「特に、一番みぎの子かわいいべ!!!」



    可唯「まぁ・・・・。」




     まぁ・・・タイプ・・・・。



    慎「な?いいだろ!!!」




     可唯「はぁ・・。いいよ。行っても。」




       俺は仕方なく承諾した。



     まぁ、あの子が気になるからでもあるんだけど・・・。



    慎「よっしゃ!!じゃあ放課後な!!」



   そう言って慎は自分の席に戻った。




     






       まさか・・・・ここから・・・



     人生の歯車が狂いだすなんて今の俺には



      知る由もなかった・・・・・。









     

感想

  • 2052: ほんっと!!スイマセン!!またまたサブタイトル忘れまして・・・。今回は『淋しき想い・・・狂いだした歯車』です。毎回毎回ホントに申し訳ないですι [2011-01-16]

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス