携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 真夜中の車

真夜中の車

[910]  瑠衣  2006-07-08投稿
ある真夜中の事。遅い時間とあって人通りも少なく暗い住宅街に、あたしは一人で歩いていた。
「最悪…。マジ暗いし。」怖がりなあたしが一人で暗い道を歩くのは、本当に勇気のいる事だった。

ふと、一台の車が目に止まった。
(あんなところに車なんて止めて、何してるんだろ…)
少し嫌な予感はしたが、そのままその横を通る事にした。すると、車のカゲから一人の男が出てきた。
「ちょっとすいません。今人を引いてしまって、病院に連れて行きたいんですが、車に運ぶのを手伝ってもらってもいいですか??」ふと横を見ると、髪の長い女性が倒れていた。暗いし髪の毛が顔にかかっていたから顔は見えなかったけど、怖がりのあたしは倒れているというだけで怖かったので少しほっとして、その男をもう一度見て、「いいですよ」と答えた。
「よかった。あの…もう一つ頼みたいのですけど」
女の人を運び込みながら、男は言いにくそうに切り出した。
「一緒に病院まで着いていってもらってもいいですか??…これでも結構動揺してて、足とか震えっぱなしなんです。」
女の人を後部座席に寝かせた。
男はあたしの方を見て、苦笑いをしてみせた。

感想

感想はありません。

「 瑠衣 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス