携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・5

ずっと一緒だよ・・・5

[397]  ミィ  2006-07-08投稿

      『予期せぬ出来事の始まり』



 



  ホントにこれでよかったのかな・・・。





     でも実際・・・何があってて何が間違ってるかなんて


      誰にも・・・分からない・・・










    


     心「お―い!こっち!!」



   憂「な、何?!急に呼び出して・・・。」



   心「まぁいいから!!」



     憂「・・ってか話したいことが・・・。」



   心「後で聞くから!!」



    憂「・・うん?」




 


     心ちゃんに連れられてきたのは何故かカラオケボックス。



   
   何でだろう・・・すごく・・・嫌な予感・・・。





    店内にはいるとなにやら男の人がいるところに連れてこられた。



   

     そう。



   私の予感は見事に的中。




       いわゆる合コンというやつだ。


   


    憂「わ、私こんなの聞いてない!!!」



    心「言ってないもん。言ったらこないじゃん。」



    


     憂「な・・ッ。私帰る!!!」




   心「待ちな!!!」




     憂「?!」





    ボソッ



   心ちゃんが私にしか聞こえないぐらいの声で話しかけてきた。




    心「忘れられないなら、新たな恋で・・・ってね☆彡」




   憂「心ちゃん・・・その事なんだけど・・・。」





    心「いいから!!はやく座って!!」




    憂「・・・・ι」





     仕方なく私はイスに座った。





    しょうがない・・・。



     皆が盛り上がってきた頃に抜けよ・・・。




    


    
      憂「・・・・。」




    考えが甘かった・・・。



   まさか・・・あんな事になるなんて考えても見なかった。

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス