携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 思い出をトッカータにのせて(第1章4)

思い出をトッカータにのせて(第1章4)

[405]  柊梛菜  2009-03-10投稿
…本当に。
私、このクラスにいられて良かった。
私なんかのためにこんなに考えてくれるクラスメイトがいて。
たかが前髪なのに…。

「みんな、ありがと。」

私はちょっと涙目になりながら言った。

「そうだな…。礼!! せっかくだからわかめちゃんヘアーみたく、奇抜な感じにしてやったらどうだ? きっと優子も喜ぶだろう。私が許す。」

…へ?

「じゅんちゃん。確かにゆーこちゃんなら似合うかもしれないけど、さすがに可哀想だよぉ。」

あいちゃん…ちょっとフォローしきれてないよ…。

「マジで!? じゅん、やっていーの!? うちが!? やり〜♪ ゆーこ、ハサミとゴミ箱持って昼休みに集合!!」

…前言撤回!!
みんなもうちょっと私のこと真面目に考えて?!!
前髪って大事だよね!?



〔第1章 完 〕

感想

感想はありません。

「 柊梛菜 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス