携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私と貴方と俺?

私と貴方と俺?

[348]  ハチ  2006-07-08投稿
  【gossip】
本当の友達なんか私にはいない。
私がいつも傷だらけで学校に行くから、

みんな私のことを避けてる。

ヤバいことに首を突っ込んでんじゃないかとか

レディースだとか

いろんな噂がついて回ってる。

バカみたい。

そんなの信じて

何が面白いの?

人と関わるのは苦手だから
ちょうどいいんだけど。

「静かにしろ〜。今日は転入生が来るぞ!」

「マジ!?女?女?」

「男だ。入ってこ〜い!」

ガラッ

「「カッコいい〜」」

「じゃあ、自己紹介して」
「空屋 祐」

「よし。じゃあ、席は春風の隣な。あの一番後ろの窓側でボーッとしてるやつだ。」

コンコンッ

「よっ!」

え?何?

「春風さん空屋くんと知り合いなの!?」

『え?空屋?え?誰?』

「祐だよ!昨日も会ったじゃん。」

『人違いじゃない?』

「ありすでしょ?人違いじゃないって!」

『は?私、ありすじゃないし。春風 苺です!』

「あれ〜…おかしいなぁ」
『おかしいのはあんたでしょ。』
金髪の長めの髪。

焼けていない白い肌。

左耳に一つだけ開いたピアス。

綺麗な顔立ち。

女ぐせ悪そ〜

最初の印象は最悪。

だからまさか、この先あんなことになるなんて、


一秒も考えなかった。

感想

感想はありません。

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス