携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory13

わたし海賊希望な女子高生?GreenStonestory13

[361]  うりぼう  2009-03-12投稿
頭に血の昇った恵理也は廊下を走り、ジルビィアの寝室の前に止まった


恵理也『ハァ〜ハァジルビィアが沙兎耶と…でも、もし…見てしまったら、俺は。。俺は耐えられるだろうか。。』


恵理也は右の拳をドアに叩きつけまいかを悩み続けていた!!


くそっ゛゛!!

もし裸で抱き合ってたらどうするんだよ!!


ジルビィア「沙兎耶…綺麗だょ」


沙兎耶「ジルビィア様……」


嫌だ゛゛゛


恵理也は更に激しく両手で頭をかきむしりしゃがみ込んだ!!!


恵理也『他の誰かに抱かれて…裸で…嫌だ゛゛でも!!』


でも、ドアぶち破って偶然、沙兎耶の裸見ちまったとしたら、いやいや裸所かやらしい姿を!!

偶然ってのは事故だ゛゛

でも見たらショックをうける゛゛


ドキドキッ ドキドキ

なっなんだよこの胸の高鳴りは!!


俺はどうすればいいんだよ!!!


恵理也は立ち上がり心を決め込んだ


恵理也『くそが゛゛俺はこのドアをぶち破り、ジルビィアをぶっ飛ばす(そしてさりげなく沙兎耶の裸を…)』


このドアぶっ壊してやる!!!!


恵理也『ぬぉ!!!!』


!!!


沙兎耶『エ〜リヤ゛゛』


恵理也『ッて!!!なぬゞゞサッサッ沙兎耶ありゃあ』


恵理也は廊下に現れた沙兎耶を見て、ジルビィアの寝室のドアをみて、また沙兎耶をみた。

目はまん丸お月様

恵理也『きゃっキャプテンゞあれどうして?』


沙兎耶『恵理也さっきは…』


恵理也『沙兎耶、今ジルビィアの野郎と裸でゞ更にやらしく絡みあってるハズでは!!!』


沙兎耶『はぁ?あんた何いってるの?って恵理也さっきは良くも私を見捨ててくれたなぁ!!!』


恵理也『見捨てたっ!ッて海結が沙兎耶とジルビィアが合体してるって(海結は一言も言ってません)、それで!!!』


その海結に殺されかけたっつうの゛゛


沙兎耶『へぇそれで、偶然っを装い、ドアぶち破って私のやらしい姿覗こうッて魂胆ね!』

私は恵理也をロープで縛り付け船から海に下ろした

恵理也『カバグバカバグバごむんなさい゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス