携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・9

ずっと一緒だよ・・・9

[311]  ミィ  2006-07-08投稿

         『安らぎ、涙は何処まで・・・』




  

   ずっと傍にいてくれたの・・・。


    何も言わないでただ傍にいてくれて・・・・



    すごく・・・安心したの・・・・。







    憂「・・・ッ・・・・。はぁ・・・。」



   私はしばらくの間泣いていた。





  可唯「落ち着いた?」



   憂「・・・うん・・・・。ごめんね。」




    可唯「いいよ。」




   憂「・・・私・・・。」




     可唯「ん?」



    憂「さっき・・・彼氏・・・いたんだ・・・。」




    可唯「うん。」



  憂「この間一回別れたの。その人と。あっちが別れたいって言ったか
   
    ら。でも別れたいって理由が「自分の時間が欲しいから」だった 

    の。だから私彼の重荷にはなりたくなかった。





     でも・・あの人

    それは口実でただ好きな人ができただけだった。それで私が邪魔

    になったんだよ。その時は苦しかったし・・毎日泣いてた。

    それから数十日した頃携帯にその人からの着信履歴があった。

    ホント・・・私って懲りない奴なんだよ・・・。」




   可唯「?」




    憂「気づいたらその人に電話してた。

      案の定、内容はやり直したいってことだった。


       それに・・私OKしたの・・・。


       まだ・・・忘れられなくて・・・ッ・・。」




    可唯「・・・・・。」






    憂「でもさっき・・・また他の人と・・ッ。」



     何でだろう・・・・。



       涙は止まることを知らない・・・。



      流れても流れても・・まだ流れる・・・・。




     さっき逃げたのは・・・・



       また『知らない』って言われるのが恐かったからなの。



     いつから・・・こんなに臆病になっちゃったの・・・?

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス