携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 殺人夫婦

殺人夫婦

[425]  喜一  2009-03-13投稿
細身の体型だか鍛えている。酒は飲むが煙草は吸わない。優しい女だが人は殺す。頭は良いが要領よくない。それが目の前に座る妻だ。
妻はバックからメモ帳を取り出すとページを開き私をチラッと見た。その目、そしてヘアースタイル、白い首筋、きめ細かい手、妻と出会った時と全く変わらない。
その時は依頼された人を殺すなんて考えてもみなかっただろう。私達夫婦をここまで変えたのは金だ!印刷会社が不況の波に呑まれ倒産してしまった、一軒家をやっとの思いで購入したローンだけが残ってしまった。毎月支払いに追われ毛細血管が切れそうになった。そんな時昔からの知り合いの怪しいおじいちゃんからこの仕事を紹介してもらった。

感想

感想はありません。

「 喜一 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス