携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 届け、僕の声。?

届け、僕の声。?

[407]  2009-03-13投稿
ジリリリリリリッ。

けたたましく、目覚まし時計のベルが鳴る。

バンッ。

少しだけ、強めに叩いて止めないともう止まらなくなってきた。もう、寿命なのだろうか。

ゆっくりとした動作で起き上がる。時計をみれば、もうすでにAM9:00を過ぎていた。学校に通っているのなら、とっくに遅刻だが今の僕にはそんなのは関係ない。

いわゆる、引きこもりだ。

窓のカーテンを開けて、そこに飾ってある花をとる。名前は知らないが、ハルカが、綺麗な花が好きだったから飾ってある。

花瓶の水を変えようと階段をおりると、
「いいかげん、昔にすがるの、やめたら?」
不機嫌な声が聞こえた。
「いいだろ、俺の勝手だ。」
「まあ、いいけど。」
リビングのソファーに座ってくつろいでいる声の主が見えた。
「それより、何でアネキが家にいるんだよ。会社はどうしたんだよ、会社は。」
立派な社会人が、こんな時間に何をしている。
「ん?あぁ、会社ね。やめた。」
「・・・。」
「どうしたの、カケル?返事は?」
絶句とは、こういうことを言うのだろう。
「もう、アネキなんか知るか。」

ドタドタと、台所に入った。

ジャーーー。

乱暴に水を出す。
花瓶の水を捨てて、そこに水を入れる。そして、また上に持っていこうと、階段に向かった。

「そういや、カケル。あんたに、手紙が届いてたよ。玄関にあるから、とってきたら?」
すると、アネキから声が聞こえた。

花瓶を置いて、玄関に向かうと確かに手紙があった。

「誰からだろう・・・?」

宛先は書いていなかったが、差出人を見て驚いた。

そこには、こう書いてあった。

『新坂 春香(にいさか はるか)』

ハルカだ。

   −−−つづく−−−

感想

感想はありません。

「 咲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス