携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・11

ずっと一緒だよ・・・11

[344]  ミィ  2006-07-09投稿

     『止まる涙、溢れる笑顔。一瞬に・・・』





  


  憂「それでね、可唯くんの言ったとおり浮気じゃなくて私達今までどお

    りやってるの。」




  

   心「へー・・・。それは良かった。」




  憂「心ちゃん?」



  

    心「何が『心ちゃん?』だよ!!この馬鹿!!どんだけ心配

      したと思ってんだ!!」




   憂「ご、ごめんなさい・・・ι」



 
    心「まぁ、無理に誘った私も悪いと思ったけど。」



   憂「でも・・・出会えてよかった。可唯クンと。」




    心「いいよねーそっちは。こっちは色々大変だったんだよ?


      他の女どもは後になって可唯くんがいなーいとか騒ぐし。」




    憂「(笑)」




    どうしてかな。




     あんなに苦しくて涙が溢れてたあの日が嘘みたい。



    

    笑顔が溢れて止まらない。




     こんな日が続くといいなって思ってた。





    でも幸せが壊れていくのは




      ほんの一瞬の出来事だった・・・・。

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス