携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜火 2

桜火 2

[335]  K.  2006-07-09投稿
ニュースでやってた、政治がどうだとか、芸能人の恋愛だとか、どっかの国ともめてるとか。

俺には関係ないだろ。

夜勤明けの喫茶店でいつものモーニングセットを頼む。

大して忙しかったわけでもないのに夜勤明けは、だるい。

唯一の救いは朝くればいつもいる喫茶店の店員に好みの子がいるぐらいのこと。
年は2つぐらい上かな?凛としていて近寄りがたそうだけど、そこがよかった。
だからと言って注文以外で声をかけることはないのだけど。

朝食を済ませ、店を後にする。帰って寝て、また夜勤だ。そんな代わり映えのない繰り返し。

感想

感想はありません。

「 K. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス