携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 男の子をやっつけろ

男の子をやっつけろ

[3041]  はるちゃん  2009-03-17投稿
私の名前は金玉蹴子
私は幼稚園の時から男の子の金玉を蹴っていじめていた
私の金蹴りは強力で何人の男の子の金玉潰したかわからないそれと私のとくいわざのでんきあんまこの2つの技でたくさんの男の子たちをなかせてきた
今日のターゲットは痴漢弥太郎クラスの同級生だ
あいつはクラスの女の子のスカートめくったり胸触ってくる最低男だ
あいつをやっつけるチャンスがやってきた私の胸を後ろから触ってきたのだ
私はキレてそのまま金玉をけりあげた一発でうずくまるその上から何回も金玉を蹴りまくった
泣きまくる男の顔にすごい強烈なおならをしてやったその瞬間手が金玉から離れた
隙ありくらえ金玉キックまた男に大ダメージでんきあんまをはじめた全体重かけて金玉を踏みつけながら金玉を蹴ってくる
そいつはそのまま3時間のでんきあんまと100回の金蹴りで入院した
別の日に友達のみかちゃんがレイプされたと泣いていた
当然その男の?に殴り込んだ
そしてみかちゃんのかわりに復讐にいったのである
今回は痴漢の時と違いハサミをもっていった
もう二度とレイプできないように金玉ちょんぎるつもりだ
まず扉をけやぶったそしたらレイプした男は友達のみかちゃんに
今日は友達つれてエッチにきたのかなと聞いてきた
ついに私はマジギレくらえ連続金玉キックあまりの痛さに泣き出す男ガードできないほどすばやいキックが男の金玉をおそう
男がきを失っているのにもかかわらず金玉にダメージを与え続ける
金玉は血まみれですでに金玉がニコともこなごなに砕け散った
みかちゃんがもうやめようよというがみかちゃんの受けた苦しみを泣き寝入りさせるわけにはいかないといってさらにダメージを与えた
そして金玉をちょんぎってゴミ箱にすてました

感想

感想はありません。

「 はるちゃん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス