携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> フォーゲット?

フォーゲット?

[235]  2006-07-09投稿
神子は天から落とされる。リズは祖母と血は繋がっていないし、祖母のように16を過ぎてから肉体的な成長は得られなくなった。
「御祖母様と呼ぶのは嫌よ。だって貴方、人間だもの」見るからに愛らしく微笑んで、リズは至宝に手を伸ばす。神や精霊、神子にのみ許された、至宝使う行為。性格によりその効果は違うが、リズは破壊と再生。
祖母似の誰かが何か喚き散らしているが、彼女にはもう聞く気もなかった。
「ぶっ飛ばしてあげるわ」至宝を前に突き出して、リズはそれを開放した。
至宝の力は忘れられた島の贈り物なのだと、誰かが言っていた。

感想

感想はありません。

「 真 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス