携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 七夕☆

七夕☆

[321]  まあ  2006-07-09投稿
「ただ今、電話に出ることが出来ません。ぴーーっと発信音が・・・」
ガチャツ!
何してるんだろ。。真奈美は、今日3回目の電話を掛け終え思った。大と付き合って2年、正直なとこ、うまくいってないのかもしれない。最近は連絡が取れないことがほとんどで、メールで交す味気ないやりとりだけなのだ。「もう別れたら?」隣で友達の紗季がジュースの氷をストローで貫通しようと奮闘しながら言った。
別れる、、別れたらもう出ない電話に腹を立てることもない、シンプルすぎるメールを見て淋しい想いもしないだろうなぁ。
“ブルル”携帯がなった。 メールだ。 「今日って七夕だよね?運命的な事ないかなぁ」紗季が期待できそうな事が有りそうに言う。
七夕か、、会うことが出来ない二人が年一回会える。携帯を見た。

‐‐‐‐ごめん、別れてほしい。他に好きな子が出来た‐‐‐‐

真奈美は、そっと携帯を閉じた。

感想

感想はありません。

「 まあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス