携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レンアイ模様(16)

レンアイ模様(16)

[337]  aLiCe  2006-07-09投稿
私たちはいつの間にか泣いていた。ライバルだってコトさえ忘れて、色んなコトを語り合った。
「俺、女は誰でもいいって思うのに、男は衛しかダメなんだ。色んな女と付き合ってきたけど、やっぱり衛が1番好きなんだ」
宏介は笑って言った。私はそんな宏介の想いに、自分が情けなくなってしまった。ちょっとしたコトですぐ不安になったりしてた。宏介はもっと不安だったのに。親友で同性だから、何も言えなかったんだ。言ってしまえば、全てが壊れて元には戻らなくなるから。だから好きでもない女とも付き合えたんだ。自分の想いを隠すために…。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス