携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 想空 (8)

想空 (8)

[310]  奈緒  2009-03-19投稿
*呼び出し*


「おはよー☆」

教室のドアを開けて、弘樹とポーズをしながら挨拶をする。


「友〜!弘樹〜!」

愛と大和が駆け寄ってくる。

「愛、おはよ」

「おはよぉ、友☆」

愛は、大和と付き合って居てあたしと友達になった。

横目で美耶を見て見ると、何だか企んでる感じがした。

それもそのはず。

クラスのリーダー的存在、青谷 瑞貴 (アオタニ ミズキ)と一緒にいるから。

「ねぇ、友チャン☆」

愛と話してると、いきなり瑞貴があたしを呼んできた。

「何?」

少し冷たく言い放つ。

「ちょっと相談があるから、一緒に来てくれないかなぁ?」

何なのこいつ。

「うん、いーよぉ?」

わざと分からないフりをして、瑞貴についてった。

「…くすっ」

階段を降りると、瑞貴がいきなり笑った。

「あんたさ、美耶の彼氏盗ったでしょ」

はぁ?

あたしが美耶から弘樹を盗った?

「…何勘違いしてんの?あたし盗るようなマネしてないんだけど」

「…だってよ、美耶」

ドカッ

「…いっ…!」

感想

感想はありません。

「 奈緒 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス