携帯小説!(PC版)

いじめ

[539]  奈緒  2009-03-20投稿

私は、小3の頃からいじめられていました。

ランドセルに画鋲を刺されたり、机が反対にされて落書きをされたり。

まぁやってる人は分かってたんですけど、私は相手にしませんでした。

同じ学年ならいいものの5.6年だったので、『さからったらまたやられる』と思いなかなか反抗出来なかったのです。

それだけじゃなくて、私はバレー部に入っていて結構上手いほうでした。(今はやっていません)


先輩と合同の時も、わざとボールを顔面に当てたり、とれない場所までボールを投げたりされました。

私は嫌になってバレー部を辞めました。

私の尊敬している先輩に、『もう少し頑張ってみなよ』と言われましたが、私はもう無理だと言いました。

私が今までに受けたいじめは、いじめの中に入らないかもしれません。

それでも、いじめは絶対にしてはいけないことだと思っています。

今、小さなことでもいじめられている人がいたら、私はあなたの味方です。

『同情なんて…』と思う人もいるかと思いますが、いじめを経験した人が言えることです。

絶対死のうとしないで下さい。

あなたの周りには、あなたを支えてくれる人が必ずいます。

見つけたら、今までのことを全部吐き出してください。

感想

感想はありません。

「 奈緒 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス