携帯小説!(PC版)

初恋

[451]  モモコ  2006-07-09投稿
私…高嶋桃子【たかしまももこ】は暑い、暑い夏の日に恋におちました。
私は夏休みの終わりに違う中学校に転校することになりました。夏休みが終わり、ついに新しい中学校への転校の日がやってきました。私のクラスは1年6組でした。ドキドキしながらクラスに入ると、私はふと、一人の男の子に目がいきました。その子は佐藤啓太郎【さとうけいたろう】明るい感じの男の子だ。
前の席の女の子が話かけてきた。『仲良くしてね♪私由希子って言うんだ』この子は賀澤由希子【かざわゆきこ】笑顔の可愛い女の子だ。
最初は戸惑っていた桃子も彼女の気さくな感じにのまれていった。
席が近いこともあって二人は仲良くなっていくのだった。

…続く

感想

感想はありません。

「 モモコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス