携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 奈緒の毎日☆?

奈緒の毎日☆?

[358]  奈緒  2009-03-21投稿

*3月21日*

今日ゎめちゃヒマだったんで、CDをずーっと聞いてた。

いつも聞いてるORANGE RANGEの☆

自分の部屋で聞いてると、姉2人が来た。

私『何〜?何か用?』

千紗姉『んーと、何のCD聞いてんのやろて思って』

紗奈姉『あたしのaikoのCDどこやったんよ』

私『ORANGE RANGE聞いとるよ。aikoのCD?机の上にあるで』

紗奈姉『あーはいはい。奈緒ゎORANGE RANGE好きやなあ』

千紗姉『この部屋、ORANGE RANGEばっかやし』

私の部屋ん中ゎ、ORANGE RANGEばっか。

CDとかアルバムとか、ORANGE RANGEが載ってた雑誌の切り抜き等。

ちなみに、紗奈姉の部屋の中ゎ嵐のポスターがたくさんある。

千紗姉ゎ上地雄輔の雑誌とかある。

私も雄ちゃんや嵐ゎ好きやけど、やっぱORANGE RANGEがええな。


千紗姉『んーなんかなぁ、あたしゎベースやってる人がええな』

雑誌の切り抜きを見ながら呟いてる千紗姉。(笑)

私『あ、YOHさんゎもぅ結婚しとるよ』

千紗姉『うそーん…じゃあ、このドレッド頭の人!』

私『あ、RYOさんも結婚しとる〜』

千紗姉『え〜…じゃあ…ホクロがある人』

私『だめ。あたしが好きな人やもん』

千紗姉『じゃあ!宇宙人みたいな人!』

私&紗奈姉『あたしの好きな人!』

千紗姉『じゃ〜もーギター弾いてる人!』

じゃ〜ってなんじゃい(笑)

こんな一日ですた!

感想

感想はありません。

「 奈緒 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス