携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・15

ずっと一緒だよ・・・15

[376]  ミィ  2006-07-09投稿

      『逢いたくても・・・傍に君がいないから』





  


   俺はこんなに君を想ってるのに・・・・



      手が届かない・・・・。



    こんなに愛してるのに・・・・・




     優しく・・・抱きしめることもできない・・・。






    君は・・・・俺のものじゃないから・・・・。





      







      可唯「・・・・・・。」




    『ねー、可唯ー私彼氏と別れて可唯と付き合いたいのー。』



    
     隣で女が好き勝手なこと言ってる。



    でもそんなのお構いなしにタバコに火をつける。





     『聞いてるー?』



    うるさい。



    『ねぇってばー。』




     うるさい。


     うるさい。




     可唯「俺、うるさい女って嫌い。』



   
   タバコの煙を吐きながら言った。



 
     『なにそれぇ。ねぇ私と付き合ってよ。』




    可唯「無理。それに俺お前飽きたし。今日でバイバイ。」





    『な・・・ッ。何で?!ねぇ!!』




    可唯「ごめんねー。じゃ、ばいばい。」





     タバコを灰皿で消して金を置いて店を出た。




    一時でも・・・・憂を頭の中から消そうって


  
     毎日毎日違う女といる。






     でも・・・目を閉じれば浮かぶのは憂の顔で




    どうしても忘れられなくて・・・・・




     苦しくて・・・・どうしたらいいのか分からない。





   逢って話したい・・・・・



     でも・・・・できなくて・・・・・





    頭の中がぐちゃぐちゃで・・・・




     どうすればいいのか・・・分からない・・・・。






    ねぇ・・・・・誰か教えてよ・・・・。






      俺は・・・どうすればいい・・・・・・?




     

感想

感想はありません。

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス