携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜火 10

桜火 10

[347]  K.  2006-07-09投稿
「じゃあ、姫でよいよ☆」
「桜って呼びますね。」

ふざけてみせる彼女に間髪入れずに答えた俺。
一瞬の間、だけどお互い顔を見合わせ吹き出した。

「も〜そんなに嫌なわけ?失礼しちゃうな〜!」

「そんな恥ずかしいこと言えるわけねぇじゃんよ〜。」

笑いながら話す彼女と俺。何だか予想と違った人だったけど、彼女と話してると楽しかった。

しかし、そんな空気が一変した。周りがざわつき始めたと思ったらスーツ姿のオッサン達と自衛隊みたいな奴らがグラウンドに入って来たからだ。オッサン達の1人は俺でも知ってる。市長だ。

感想

感想はありません。

「 K. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス