携帯小説!(PC版)

髪No.1

[1089]  2009-03-22投稿

俺は髪というものが嫌いだ。

いや。正確には長くて真っ黒で綺麗な髪だろうか?

美人の特徴で日本人は皆黒い髪なんだがただ嫌いになった訳ではない。


そう・・・・・。


それは俺が幼少の頃の話である。

まず前振りに。
“小さい時は霊が見えた”と言うを人聴いたことがないだろうか?

まさに俺はそんな子供だったらしい。

まぁ今は見えないんだけどね。

でも見えなくて本当に良かったと思う。
もしかしたら・・・・そう。見えて・・・いたら俺の近くには綺麗で長い髪をもった女がいるはずだから。


あぁ。そうだ話を元に戻そう。

そうあれは俺が幼少といっても少学校3年生ぐらいの時だっははず?・・・・・。





感想

感想はありません。

「 照 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス