携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜火 12

桜火 12

[319]  K.  2006-07-09投稿
「どういうことだよ?!」
「どこが何の目的で爆撃してんだよ?!」などとみんなして声を荒げていた。

しかし、市長はそのまま続けた。

「何故、我が市が爆撃を受けたのか?どこの国によるものか?原因、情報などは、現段階で一市長の私には何一つ下りて来ていません。」

確かにその通りだろうと俺は思った。こんなオッサンに一々説明してる場合じゃないだろうし、国の上の奴らだってパニクってるんだろうから。しかし、それでみんなが納得するわけもなく、相変わらず騒然とした空気のままだった。

そんな中、ふと、彼女を見る俺。

感想

感想はありません。

「 K. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス