携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> エキゾースト?

エキゾースト?

[422]  VEGO  2009-03-23投稿

健助はバットを避け、背もたれに飛び乗る。

ベンチが金属バットで叩かれ少しへこんだ。

健助「理奈!! にげろ!・・・って…あれ?」

理奈は既に遥か遠くにいた。

ボブが金髪の顔面を上段蹴りで潰す。

金髪「ーガッ・・・」

ボブ「うわっ 最悪! ローファーにカレー付いたっ」

兄ちゃん「ローファーより自分の心配しろや!!」

そう 言いながら兄ちゃんが殴りかかって来る。

ボブ「お前も自分の心配したらどうだ?」

兄ちゃんの拳が届く前にボブの前蹴りがみぞおちにめり込む。
しかし倒れない。

兄ちゃん(ーッ!! なんて威力の蹴りだ!!)

ボブ「タフだなっ」

続けて腹に膝蹴りを入れる。
流石に絶えられなくなり 腹を抱えながら倒れた。

次は3人同時に襲いかかって来る。

3人がバットと鉄パイプを横に振り抜いた。 が・・・

バットA「ッ!! 消えたっ!!」

パイプA「下だっ!!!!」

ボブは屈んだような形で逆立ちしていた。
そして屈めた身体を一気に伸ばし、足を広げて回転する。

3人は一瞬で吹っ飛んだ。

ボブ「YO! そんなんじゃ俺の相手は務まんねぇぞ」

周りの不良が少し距離をとる。

ボブ「逃げてもいいぜ?」

顔に笑みを浮かべながら冷たく言った。

感想

感想はありません。

「 VEGO 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス