携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜火 14

桜火 14

[332]  K.  2006-07-09投稿
「無理。」

彼女はショックというより驚いた表情を浮かべていた。でも、一番驚いたのは俺自身だった。何でこんなことを言ったんだろか自分でもわからなかったが、彼女の顔を見たら、俺は彼女の手を引いて歩いてた。

「え?ちょっと待って!何で?今、無理って…」

「気が変わった!やっぱ一緒に行こう。」

彼女の方は見ないでそう答えた。今日の俺は何か変だ。自分でも予想外のことばかりしている。そんな俺の手を彼女は強く握った。そんな彼女をふと見る俺に彼女は言った。

「また気が変わって置いてかれないようにしなきゃね。」

感想

  • 2100: めっちゃおもろい´∀` 続きが読みたぁい(o^∀^o) [2011-01-16]

「 K. 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス