携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと一緒だよ・・・16

ずっと一緒だよ・・・16

[340]  ミィ  2006-07-09投稿

       『過ちは・・・・何度でも・・・』






    



   心「・・・で?」





    憂「で・・・って何が?」




   心「旬くんよ。その後どうなってんの?」




   憂「まぁ・・・でもこの頃忙しいみたいで・・・。」




    心「ふーん・・・。」





    
   言えないわよ・・・・。



    その忙しい彼氏が他の子と手を繋いで歩いてるの見たなんて。




   私がここでそんなこと言っても傷つくのは憂だし・・。




     でも・・・もしかしたら気づいてるのかも・・・知れないわね。



   
   心「その彼氏・・なんて名前だっけ・・?」





    憂「旬だよ。草露 旬。」





      心「そ・・・っか。」




     憂「じゃあ私旬と待ち合わせしてるから。バイバイ★」





    アンタ、ホントにすごいよ・・・・。




   一回裏切られたのにも関わらず・・・・・




      そうやって何事もなかったかのように・・・。




     私なら出来ない・・・・。



   

     あんた、知らないでしょ?





    草露 旬。





     この前初めて名前を聞いたときはビックリだった。





   だってソイツ・・・・




      今、私の姉と付き合ってる人と同じ名前・・・。




     私・・・アンタの見方だから・・・・。





       だから・・・・・




     私を・・・・頼ってくれていいんだよ・・・。




   

       いつでも・・・ココにいるから・・・・。




     
        






       




      




   

感想

  • 2084: こんにちゎ〜ミィさんの作品見させていただきましたぁ 続きが気になってしかたありません!これカラも,頑張って下さい〜(*´U'*)y [2011-01-16]
  • 2087: わー・・・。初めて感想頂きました!!そう言っていただけると嬉しくて涙が・・・(号泣)  ホントこんなの読んでもらってるだけで嬉しいですよ!!2084さん!!ホントありがとう!!あなたのおかげで続きを書くのが楽しみになりました!! [2011-01-16]
  • 2103: ミィさんの作品読ませていただきました★ 一番最初に思ったことは空欄の部分が多少気になったかな?って感じです。 これからの展開が楽しみです♪ ハチ [2011-01-16]

「 ミィ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス