携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 再会のカード 中編2

再会のカード 中編2

[1423]  リコ  2005-02-24投稿
 広告には、でかでかとそう記されていた。その中に居るのは、彼。私に、勇気と前に進む力をくれた。
 衣装のポケットから、色あせたカードの束を取り出す。約束を、忘れないように一枚に一文字ずつ記した、マジックカード。詰まる所、ただのトランプなのだけれど。彼の努力が詰まったカードの束は、彼との再会のカード(切り札)。だって……
「リィ、早く!」
「はいっ!」
 マネージャーの声に、私ははっとして、カードの束をポケットへしまった。
 今日も、よろしくね。
 もはやお守りのようになってしまっているそれらに、心中で呟いて。

感想

  • 42359:{感想ですが}貴方は、男。女。どっちなの。マジックをはじめに覚えたのはカードなんだ。お守りもカード。ステージにいってらっしゃいませ。[2013-09-14]

「 リコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス